2019年12月30日月曜日

年末コンサート

12月29日.2019年最後のGLTVは年末コンサート。
ウラノス も出演しました。
 曲は、やすらぎの歌第10集から「いたむ葦でさえも」。
懐かしいけどよい曲です。
【YouTube】 


2019年12月27日金曜日

キリスト教系の病院のチャペルタイム

12月24日、清瀬市にあるキリスト教系の病院のチャペルタイムで歌いました。
クリスマス礼拝と言う事で、♪きよしこの夜をみんなで歌い、その後15分のゴスペルタイムとして、ウラノス で歌わせていただきました。
 オリジナルゴスペル♪いたむ葦でさえも、♪誰よりも、♪大きな愛を歌いましたが、皆さん初めて聴く曲にも、じっと耳を傾けてくださっていました。
 ゴスペルを通して、皆さんの心が開かれ、その後のチャプレンのメッセージがより深く入っていくのがわかりました。

 病状が重く、ベッドで寝たきりで会場に来てくださる方が多い中で、もっと聴きたいからベッドを上げて欲しいと言われた方がいらっしゃったとお聞きし、神さまが働いてくださった事を感じました。
 導いてくださった神さまに感謝します。

くわしくは、http://antiochblog.jp/praise/uranos2017/191224/  をご覧下さい。

夜は、こころごすぺるの案内係に早変わり。
ごすぺる三昧の1日でした。

2019年12月22日日曜日

あきる野市の授産施設へ

1220()、あきる野市にある授産施設のクリスマス会で、ミニコンサートを行いました。

今年で8年目となり、皆さん覚えていてくださり、うちとけた中でコンサートは行われました。
 クリスマスソングなどリズミカルな曲の時は、一緒に歌ったり鈴やタンバリンでリズムをとったりと皆さん自由に楽しんでいました。
また、自閉症の方が多く直接のコミュニケーションが難しい中でも、あなたは大丈夫や永遠の愛などJゴスペルの時は、静まって聴いてくださり、ことばが入っていくのを感じました。

 今年は特にゴスペルをじっと聞いてくださる方が多く、継続していく中で、利用者さんが少しづつ変化していおり、さらにこれからどのように主が働いてくださるか期待しています。

詳しくは、http://antiochblog.jp/praise/uranos2017/191220/ をご覧ください。

2019年12月20日金曜日

今年も授産施設のクリスマス会へ

明日は、あきる野市にある授産施設のクリスマス会に参加します。
火曜日の練習日に練習しましたが、まだ選曲に変更がありそう。



今年で何年目だったかな?











【YouTube】初めの愛