2018年3月27日火曜日

感謝と賛美とリバイバルキャンプ

 昨日から遣わされた感謝と賛美とリバイバルキャンプ。
今回は、メンバーのOhnoさんも参加しています。


チームのために祈りつつ、ウラノス にも言葉が与えられるように求めます。

2018年3月26日月曜日

肉巻きおにぎり

昨日の学生会のメニューを真似て、今朝は肉巻きおにぎりを作ってみた。

豚肉と牛肉の薄切りがあったので、俵おにぎりに巻いて焼き、味付けはすき焼きのタレを使って簡単に済ませました。
肉が巻けなかったところからご飯が出てきて、何個か形が崩れちゃったので、今度はおにぎり小さめにして、もっと薄い肉をまんべんなく巻いてみようと思う。

2018年3月25日日曜日

桜特集 GLTV

久々のGLTV、桜特集でした。
急遽2曲歌う事になり、♪SAKURASAKUと♪あなたは大丈夫を歌わせていただきました。


2018年3月23日金曜日

GLTV

今度の日曜日は、久しぶりにGLTVに出演します。
今回は、桜特集だそうです。


と言う事で、今週の練習日には♪SAKURASAKUを練習しました。一応歌う予定ですが、まだこなれてなくてちょっと心配。祈って備えます!





2018年3月19日月曜日

バースデイ

今週は主人の誕生日でしたが、当日は仕事が夜まであり、何もできませんでした。
それを聞いてメンバーのOhnoさんが、美味しいスィーツをプレゼントしてくださいました。

私もその恵みに預かりました。
Happy birthday and may God bless you!!!

2018年3月16日金曜日

奉仕の後のお楽しみ

新百合ヶ丘でのボランティアの後、最近は〇〇屋でご飯が定番。
私は迷いに迷った結果、いつものトリの黒酢あん。味噌汁を麦みそ汁に替えて。


大野さんは、今日はお魚。金目鯛です。


そして、今日のご褒美!サーティワンのアイス。
二人とも〇〇バンクユーザーなので、プレミアムフライデー、満喫しました。



新百合ヶ丘の施設へ

今日は、新百合ヶ丘の施設施設で、ボランティアコンサートでした。


先月は、施設でインフルエンザが流行り中止だったので、2ヶ月ぶり。

♪花や♪春の小川など春の歌とともにこの時期という事で震災の復興支援ソング♪花は咲くを皆さんで歌いました。またJゴスペル♪SAKURADAKUも、初めてでしたが皆さんの心に春への期待と希望が伝わったようでした。


昨日入所されたばかりという利用者の方も、最後まで聴いてくださり、きて良かったとおっしゃってくださいました。

毎月通っている中で、皆さんも楽しみにしてくださっているのが表情からも伺われ、さらにゴスペルを通して、神様が働いてくださるのを期待しています。




2018年3月7日水曜日

パエリア

ホットプレートでパエリア作ってみた。


ただ、一番楽しみにしていた主人が熱で寝込んでしまい、部屋に運びましたが、あまり食べられず残念。

気持ちは食べる気満々だったのですが、お腹はそうでなかったみたいです。
簡単なので、主人が元気な時また作りましょう。

2018年3月6日火曜日

春の歌

今週の練習日は、来週の新百合ケ丘の施設奉仕に備えて、「SAKURASAKU」を練習しました。

季節の歌なので、今から練習して春はこの曲色々なところで歌いたいです。
写真の楽譜は、そのあと練習した♪喜び歌おう。この曲も来週歌います。良い曲です。


【YouTube】初めの愛