2018年5月31日木曜日

小平の国立病院へ

久しぶりに病棟内コンサートでした。


重度心身障害の方の病棟です。顔なじみの方もいて、Jゴスペルにそれぞれの対応で耳を傾けて下さいました。




詳しくは、こちら↓のブログをご覧ください。

2018年5月27日日曜日

ゴスペルの集い

久しぶりにゴスペルの集いで歌わせていただきました。

路上ライブでPRもしました。



ウラノスは、トップバッターで4曲歌いました。

オンラインでも配信されてます。


曲は、♪God is working for my good 、♪すべてに感謝、♪夏音

そして最後の曲は、迷いに迷って♪永遠の愛


もう一つのグループは、エルサレム。 


メッセージは、榊さん。士師記から、そのままで、ありのままで愛されていると言うお話でした。


最後にみんなで賛美しました。


お楽しみのティータイム。楽しい交わりの時でした。




ゴスペルの集いは、毎月第4土曜日 6時半から高円寺の東京アンテオケ教会会堂で行われています。
詳しくは↓こちらをご覧ください。


2018年5月23日水曜日

彩雲!

久しぶりにハッキリクッキリの彩雲見ました。
それもとっても長い時間出てました。



神様からの祝福を受け取ります!
(職場の窓からですが、隣のビルの丸い出窓?がなんだか岩のドームに見えて、ちょっとエルサレムにいる気分です。)

2018年5月20日日曜日

今月も新百合ヶ丘で

今月も新百合ヶ丘の老健でボランティアコンサートでした。


今回は、GLTVのための撮影で佐藤さんも来てくださいました。

コンサートの様子は、こちらのブログをご覧ください。

2018年5月15日火曜日

祝福されました!

病院でのコンサートは、祝福されました。


曲順とか内容は少し変わりましたが、あっと言う間の1時間でした。患者さんやご家族、スタッフの皆さんに深くゴスペルが入っていくのを感じました。




2018年5月10日木曜日

病院のコンサートに向けて

今日は、土曜日の病院でのコンサートに向けて練習とお祈りをしました。
久しぶりに近くの公園で、祈りました。



2018年5月4日金曜日

J フェスで

ウラノスは、♪あなたはだいじょうぶと♪夏音を歌いました。


友だちがご主人と来てくれて、あっ、あそこに居るって思った途端、歌詞飛びました。

反省。何事にも動じないメンタルが欲しい!
Joy

吉祥寺

人多い。



2018年5月3日木曜日

吉祥寺J FES

明日は、井の頭公園の野外ステージで吉祥寺JFESが行われます。
11時から16時まで、ずーっとJゴスペル三昧です。
ウラノスは、12時40分からの予定です。



【YouTube】初めの愛