2018年10月25日木曜日

婦人会の後は

婦人会のメニューを参考に、レンコン入り肉団子のスープ、作ってみました。

レシピは、婦人会のメンバーがラインに載せてくれました。


ポイントは、レンコン。2/3はすりおろしてつなぎに、残りの1/3はみじん切り。シャキシャキした食感を味わえます。


婦人会のメニューで、我が家の食卓のレパートリーが広がり、おおいに助かってます。







2018年10月16日火曜日

【YouTube】年末コンサートオーディション

第2部の最後がウラノス、第3部の最初が私たちメンバーが参加した婦人会のクワイアです。第1部の最後で、メンバーの大野さんもJerusalemとして歌っています。
(1部)


(2部)


(3部)

2018年10月15日月曜日

年末コンサートのオーディション

12月に行われる年末コンサートのオーディションがありました。

約4時間の長時間でしたが、様々なジャンル、年代の43チームが出場し、レベルも上がっているので、そのままコンサートにしても良いような聴きごたえのあるオーディションとなりました。



ウラノスは、恵みによって、今年はコンサートに出演できる事になりました。
本当に嬉しいです!



2018年10月10日水曜日

年末コンサートの予選に向けて

練習しました。去年は失敗したので、今年は守られますように!色んな新しいグループが出る中で、ちょっと引き気味の自分に、大丈夫と言い聞かせて、とにかく自分たちのゴスペルを歌えるように祈ります。



観たい映画

こないだ行った映画館にあったチラシを色々もらってきた。
その中で観たいと思ってる映画。



特に「教誨師」は、先日亡くなった大杉漣のさいごの映画。牧師の役ですよね。どんなかな?

【YouTube】初めの愛