2020年1月30日木曜日

奇跡の自転車!

盗まれた自転車、今朝バイト先の近くで発見!
昨日、買おうかなと思って自転車屋さんに行ったら、まず警察に届けた方が良いですよと言われて、届けたばかり。
また戻って来るなんて、やっぱり奇跡の自転車だ。
もうしばらく乗れって事ですね。

2020年1月26日日曜日

マイカー盗難!

朝、バイト行こうと駐輪場へ行くと、ない!
自転車がない!やられたあ!感謝だー。













この自転車、一度盗まれて、数年後に出てきた奇跡の自転車。
また、出てきたら凄い!
でも、だいぶ古くなってたので、こんどは新しい自転車祈ろうかなぁ。
前と後ろに大きなカゴ付きのママチャリ。
電動もいいな。

2020年1月20日月曜日

白馬Jゴスペルコンテスト教会予選

昨日は、白馬Jゴスペルコンテストの教会予選でした。
ウラノスは、♪誰よりもを歌いました。

恵によって、関東予選出場へ。2月9日です。



予選は、実に44組4時間弱の長丁場でした。






2020年1月18日土曜日

祝福されました

新百合ケ丘にある老人施設でのゴスペルコンサートは祝福されました。




Jゴスペル中心に冬の歌などを交えて約1時間歌いました。


♪あなたは大丈夫や♪大きな愛は、毎回歌っているので、一緒に歌ってくださる方も増えてきました。

♪ふるさとをマイクを回してみんなに歌っていただきましたが、いつもちょっと厳しめのコメントをくださるご婦人にマイクを向けると、今回は一緒に歌ってくださいました。

コンサート後にお声をかけると、ご自分の事を色々とお話ししてくださり、初めて「良い歌ね。頑張りなさい。」と言ってくださいました。



毎月通っている中で、ゴスペルを通して神さまがご婦人の心を開いてくださった事に感激しました。

2020年1月17日金曜日

2020年1月11日土曜日

明日は、特別賛美&GLTV

明日は、第3礼拝で特別賛美。夜はGLTVです。


GLTVではこの写真に関係するお話をします。
さて、何かな?

【YouTube】初めの愛