2019年3月27日水曜日

いい湯だな♨️

家の給湯器が壊れて、お風呂も入れないので、久しぶりに銭湯に行きました。

割と近くに人気の銭湯があり、前から一度行ってみたいと思っていました。いくつかの湯船があって、お湯も柔らかくて、仕事帰りでしたが、心も体もリフレッシュしました。

きっかけは困ったなと思う事でしたが、念願叶って感謝でした。


2019年3月25日月曜日

桜🌸🌸🌸

そろそろ咲いてきましたね。













と言うわけで、先週は、久しぶりに「SAKURASAKU」。練習しました。




2019年3月17日日曜日

虹〜!

昨日の夕方、バイトに行こうと外に出ると、晴れてるのに一部雨と言う不思議な天気。
遅刻しそうで慌てて自転車を漕ぎ、職場の前に来てふと空を見ると、なんと虹が!


久しぶりの虹に、焦っていた心もほっこり。
落ち着いて、バイトに臨むことができました。

2019年3月16日土曜日

誕生日

昨日は、主人の誕生日でした。
と言っても大した事はしてません。ただケーキが食べたかっただけ?



2019年3月14日木曜日

そっくりでビックリ

先日のGLTVの卒業特集に私も写真出しました。
家には無かったので、実家の父に適当に探して写メで送ってもらいました。

あまり鮮明じゃなかったのですが、高校時代の私、よく見ると今の下の子にそっくりで、ビックリです。

2019年3月9日土曜日

Jゴスペルライブ

明日は、ゴスペルライブTVに出演する事になりました。卒業式の特集だそうです。
曲は、この時期には良いかなと言う事で、♪君色のストーリーに。 
初めてなので、緊張するなぁ。
さて、この写真は誰でしょう?カッコいいですね。



【YouTube】初めの愛