2018年6月8日金曜日

初めてミニモ、使ってみました

このアプリ、サロン予約アプリで、まだ新米の美容師さんの練習のために無料でカットとかしてもらうカットモデルも検索できます。

近くにないかなぁと思って探してたら、家から3分もかからないところにある美容室で募集してたので、早速予約して今日行ってきました。

行くと、まだ研修生の美容師さんが私の希望を聞いてくれて、丁寧にゆっくりと真面目にカットしてくれました。やはり研修生なので、ハサミさばきはまだまだですが、できあがりもそこそこよかったので、無料だし全然不満はありませんでした。
だけどそれからがすごかった。研修生の出来栄えをみて、おもむろにそのお店のオーナーが、私の髪にハサミを入れ出しました。
シャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャってすごいスピードで髪全体をカットして、見事なできあがりになったのです!
おまけに私の髪で、そろそろかけたいと思っていた縮毛矯正パーマをさせてほしいと言われ、すべてが私の望みどおりで、主をほめたたえました。

だいぶ切りました。軽くなってシャンプーも楽。これからの季節、これがいいかな?
Joy


0 件のコメント:

コメントを投稿

【YouTube】初めの愛