2018年12月31日月曜日

【YouTube】年末コンサートGLTVspecial

12月30日の年末コンサートでした。ウラノスは、♪福の音 を歌いました。





2018年12月28日金曜日

2018年ラストは小平の病院

12月27日(木)、小平市にある国立病院の筋ジストロフィーなどの筋疾患の病棟でコンサートを行いました。


30分の短い時間の中で、Jゴスペルの他にもAKBの曲などを患者さんと一緒に歌ったり、楽しんでいただく事ができました。


中高生から大人の方まで年齢は様々でしたが、いつも歌っている♪あなたは大丈夫を一緒に口ずさんでくださったり、初めて歌った♪福の音も全体に言葉が伝わっているのがわかりました。


季節がら感染予防のため病室から出られなかった方もおり、人数は少なかったのですが、その分お一人お一人の事をお聞きする事ができ、アットホームなコンサートとなりました。

詳しくは、↓こちらをご覧ください。

2018年12月23日日曜日

今年で7回目〜あきる野市の授産施設へ

12月21日(金)にあきる野市にある授産施設のクリスマス会で、ミニコンサートを行いました。


今年で7年目となり、皆さん覚えていてくださり、うちとけた中でコンサートは行われました。


クリスマスソングなどリズミカルな曲の時は、一緒に歌ったり鈴やタンバリンでリズムをとったり、踊ったりと皆さん自由に楽しんでいました。

また、自閉症の方が多く直接のコミュニケーションが難しい中でも、あなたは大丈夫、スマイルなどJゴスペルの時は、静まって聴いてくださり、ことばが入っていくのを感じました。
施設長さんから、来年はこちらの聖歌隊とコラボなんかどうでしょうと、すでに来年の話になり、継続していく中で、どのように主が働いてくださるか期待しています。


詳しくは、↓こちらのブログで

2018年12月16日日曜日

GLTVに出演しました

♪福の音を歌いました。
12月24日、31回目のこころごすぺるがあるので、その特集でした。

2018年12月6日木曜日

緩和ケア病棟のチャペルで歌います

今日は、清瀬のキリスト教系の緩和ケア病棟に行きます。
午前と午後、2回のチャペルでクリスマスソングとJゴスペルを歌います。


前回は夏でした。今日は2回目。

詳しくは、こちらのブログをご覧ください。

2018年12月4日火曜日

【YouTube】光の中で


音がイマイチですが、数年前に作った映像が出てきたのでアップします。若かったなぁ。